Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

「マックフライポテトLサイズ」と「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」

2021-12-23 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど
今日ではなく、昨日、今年のグラコロを食べました。
ブログに載せる載せないは別として、なんとなく毎年グラコロが出ると食べたくなるのです。



今年は普通のグラコロと、「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」ということで、ひとまず新しい味の方を。セットでポテトをLにしました。マックのポテトは細めなので特に端っこがカリッとしていて結構好きだったりしますが、最近はそんなに頻繁に食べなくなりましたね。オーダーが苦手だというのもありますけど。

明日からセットのポテトはSサイズになるそうで、今日は駆け込み需要が凄かったそうですが…そんなに影響があるほどの災害がカナダであったとは知りませんでした。国内産では採算がとれないマックのポテト。いったいもともとの単価はどのくらいなんでしょうね。

ところで、いつも駅前のマックで買うんですが、注文を受けてくれる人はいいのですが、オーダー渡す人が結構ぶっきらぼう。もうちょっと言葉尻とか優しくてもいいんではないかと思うのだけど…。


さて、明日はクリスマスイブですが、年内最後の定例会なんですよね。大事なファイルも忘れずに持って行かなくちゃ。
3年任期の最後の年に入ったので、さて、次はどうするか悩まなくてはいけません。と言ってもここ2年、新型コロナで活動も少なかったんですよね。これで次に引き継ぐ人も大変だろうなぁ…



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税返礼品のりんご | TOP | 碁盤と碁石とラーメン »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど