Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

お昼寝のおとも

2023-02-18 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
昨晩はロキソニン湿布をはがした後、貼らずに寝たら…
寝返りがなかなか打てず、眠りが浅かったみたいです。

結果、昨晩早く寝たのに、結局夜中目が覚めて、
なかなか寝付けず、ふっと寝入ったり夢を見たり…

昼間、娘は友人とLINEの無料通話で繋ぎながらゲームを。
そして私はホットカーペットの上でゴロゴロしているうち
1時間ほどお昼寝をしてしまいました。


目が覚めてふと顔を上げると、
薄目を開けた寝起きの桃之介が…

小梅とさくらはコタツもどきに入っていましたが、
桃之介だけ私の頭の近くでお昼寝したみたいです。


あら?外は風が強くなってきました。
天気予報では1mの風らしいですが、
音がするくらいなのでもっと強いですよね。

気が進まない議事録ですが、
ワードファイルも送られてきませんが
仕方ないからやりますかね…めんどい…


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのクレヨン | TOP | はたらきもの! »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*