Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

はたらきもの!

2023-02-19 | ★At Home★
ひゃぁ~、こんな時間!



ひたすら令和4年に受け取った資料のうち、
会議のレジュメと議事録とか、
そんなものをより分けて、
はたらきもののパンチで穴をあけてファイルをしていたら
あっと言う間にこの時間です。
このパンチ、100均だったかな。
1年間分の穴をあけるだけで十分に元が取れそう。

貰った資料はスキャンしてさっとと捨てたいのだけど、
会によってはそうもいかないので、
年度で区切ってスキャンして廃棄かな。

議事録からの逃避で始めた書類整理だけど、
逃避どころか…まんまとやる時間が無くなって…
今日も早く寝ちゃおうかな。( *´艸`)←コラ!

ま、そんなもんかな。

まだギックリ腰は治らないので、
明日のラジオ体操はお休みかな。
家で、肩回しとかだけやっておこうと思います。


それにしても今日は暖かかったです。
花粉いっぱいで目も鼻も影響大。
私は症状軽い方だと思うのですが、
目は腫れぼったいし、鼻は垂れてくるし…
換気をしたくても窓が開けられません。

空気清浄機が要りますね…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝のおとも | TOP | 狙いはこれ! »

Recent Entries | ★At Home★