Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」

2019-08-15 |  ケーキやお菓子とドリンク
市販のペットボトルのミルクティーは、それぞれ味に特徴がありますね。
同じキリンビバレッジの午後の紅茶シリーズでも違いがあります。

普通の午後の紅茶のミルクティは私にはちょっと紅茶感が少ないなと思っていたのですが、ザ・マイスターズ ミルクティのほうはもうちょっと大人のミルクティという感じですが濃すぎず、量もあって今の時期ゴクゴク飲むのにもいい感じ。
先日の山口のホテルでも、ドラマ「これは経費で落ちません!」を見ながら飲んでいました。



あと、常温に近くなっても飲みやすいと思います。

荷物が多めの私は、マイボトルを必ず持ち歩くわけではないので、外出途中でコンビニなどで購入したりと、最近何かにつけて飲んでいます。

先日Twitterの懸賞で「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー 2,000万本突破記念 プレゼントキャンペーン 」があり、当選!



有難いことに2本も送っていただきました!

キリンビバレッジ様、ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーオオゼキが家の近く... | TOP | みなとみらいの新しいフォト... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク