Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ウロコ雲

2020-10-06 | ★At Home★
5日の空はウロコ雲でいっぱいでした。



家の玄関の前で撮ったので電線がいっぱいだけど
秋らしい空でした。

でも、秋の空は変わりやすいですね。
昨日はちょっと汗ばむくらいでしたが、
今日は風が冷たくなり、
台風14号が近づいているので、
つい2週間前くらいの長期予報では
穏やかな天気が続く、と言っていたのに
明日15時ごろからは☂マーク!
1週間くらいずっと何かしらの形で☂マークが続きます。

余程のものでない限り、
我が家はホームクリーニングします。
しまう前もそうですが、
着用する前にも洗います。

これからニット物などのお洗濯も始めるからと
洗濯槽もクリーナーできれいにしたのですが…
ちょっと当てが外れました。


さて、明日はちょっと車で遠出(←私的に)をするので
今日は早めに寝ようかしら…



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプスPPSの紙製の抗菌マス... | TOP | 2週に1回の収集 / 謎の柑橘 »

Recent Entries | ★At Home★