Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

明日はプレミアムフライデー

2023-02-23 | ★At Home★
すっかり下火感のある「プレミアムフライデー」という言葉ですが、
私は毎月19時から定例会があるので、
意識していないとすっぽかしてしまいそうです。



ちょっと寒く感じたので、コーンスープを
PENTAXのマグにたっぷりと作って飲んでいます。

今日から、みなとみらいのパシフィコ横浜では
カメラメーカーの展示会的なイベントが開催されていて、
久しぶりのオンラインではないリアルの開催に、
今日は祝日なので混むかも、と行くのをやめました。
明日昼間にちょっと行ってこようかなと思っています。

そのために入場証もカラーで印刷しておきました。
あまりのんびりは出来ないので遅くとも午後3時くらいまででしょうか。
(定例会の資料準備していないし…)

さて、これから先日の研修会の感想をまとめましょうかね。
なかなかやらなくちゃいけないことはなくならないのです…。
多分研修会の感想をまとめるのもこれが最後と思いますが。
I hope…



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な猫の日 | TOP | プレミアムにいそがしかった... »

Recent Entries | ★At Home★