Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

コストコで人気のお菓子

2023-04-16 |  ケーキやお菓子とドリンク
ボランティアの会で出たのが
「黒糖ドーナツ棒」。
この時にはコストコで購入したんだそうです。

それで1回食べたことがあったのですが、
私は熊本の方からもいただいて、お家でmgmg(^_-)-☆
それが今日のおやつ。


くまモンのように黒、かと思ったら濃い焦げ茶色の地に
赤い文字の「黒糖」。



中には20本も入っていて、


(あぁ、寄るとなんで焦点が合わないかな…)

生地はしっかりとした噛み応えで、
サーターアンダギーを思い起こさせる感じ。
表面だけでなく、パカッと開いた部分から
中までしっかりと黒糖が染みているのです。

1個がさほど大きくないので、
つい2個目、3個目…と手が伸びてしまいます。

コストコでは大袋で買えるそう。
なくなったら買っちゃおうかな~。
食べきれないかなぁ…

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【モラ】創味 ハコネーゼ 濃... | TOP | 可愛すぎるかな? »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク