Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

リセット朝ごはんにはオールブランを食べてます! #オールブランアンバサダー

2016-07-30 | ★アンバサダー など★
ちょっと肉料理が続いたり、
なんだかスッキリしないな、とか、
ちょっと欲望に負けて野菜を食べる量が少なかった、とか
ちょっと私(わたし)的に心ももやもやするとか
理由はいろいろだったりするのですが、
スッキリリセットしたいな、なんて時には
手軽だけどガリガリ、とした食感も好きで
オールブランを食べています。特に朝。



噛んだ時のガリガリという刺激が、
なんとなく脳に小気味良くて、気分もリセットできるんです。

これは別に #オールブランアンバサダー だからというわけではなくて、
日本にオールブランのオリジナルが1987年に発売されたころから食べているので
自然とそういう考えになるのかも。



先日、また「ワタシスッキリプログラム アンバサダー限定モニター」に当選し、
オールブランシリーズを送っていただきました。


今回のセットにはかわいい「ちょい足しボトル」がついています。



何をちょい足しボトルに入れようかな、と考えたのですが、
一番味が付いてない「オールブランオリジナル」を入れました。



なぜかというと、このオリジナルだけをいっぺんに食べるのが
ちょっと難しいからです。最近は気合が要るかな~。

だから私にとってはなにかにちょい足しするという食べ方が一番合っているかも。

サラダのトッピングにクルトン代わりにしたり、
ヨーグルトに混ぜたり、きなこ牛乳にトッピングとか...


私はクッキーとかにもしちゃいますけどね。^^
大量に消費できるので、ちょっと湿気てきたときとかにはいいですよ。

便秘がちなお子さんにも抵抗感なく食べられるクッキーがおススメですよ~。



ランキングに参加しています。
読んだよの印に、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。
↓ 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北海道のお土産】新千歳空... | TOP | 【小梅・さくら通信】パパが... »

Recent Entries | ★アンバサダー など★