Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

しばらく使ってみてやっぱりPC版の旧エディタでブログを書いています

2019-04-08 |  gooアンバサダー・gooブログ
gooblogがリニューアルしたけれど、
結局ほとんどPCの旧エディタで書いています。

個人的には文章が浮かんだ時に、
以前はスマホアプリのgooブログで
文章だけ下書きに入れたりしていたのですが、
今はスマホで下書きに入れたものを
PCで開くと改行なしの長文のような状態になっているのを
見るのも嫌なので、文章をメールで起こし、
PC版の旧エディタに貼り付けることが多いかな。

以前はそんなことがなかったんですが、
だんだんブログを書くのが億劫になっています。

予定がない日でも突発で車を出したりすることもあり
日がな一日ブログを書いていられるわけでもないので
時間を決めて、PCの前でブログを書くのは
普段はだいたい21時~24時まで、としています。


最近は夜も早めに眠くなるので
寝る時間も早まっているかな~。
最近寝つきがいいんですよ。
そして寝起きもよいのです。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 久しぶりの不... | TOP | 相鉄線の記念乗車券が発売さ... »

Recent Entries |  gooアンバサダー・gooブログ