Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のアイス♪ サーティーワンアイスクリーム「31の日」

2020-04-13 |  アイス・今日のアイス
娘の職場近くのイトーヨーカドーにはサーティーワンがあり、
しばらく娘と食べられることもなくなるかも、と、31の日に行ってきました。

今はイトーヨーカドーのフードコートも閉鎖されちゃったんですって。
娘は昼食難民。晴れた日なら公園でいいけど、雨の日が困ります。



多分春休みに公開する予定であったろうドラえもんの映画に合わせた
企画のカップに入ったレギュラーダブル。



二人とも上に乗せたアイスはドラえもん系のもの。
私は爽やかでないロッキーロード…だったかな。
シャーベット系と合わせればよかった。



大学から下高井戸の駅までの間にサーティーワンがあって、
大抵はジャモカアーモンドファッジかロッキーロードか、
なんだかいくつかの種類の味しか食べてなかった気がします。

大学の学費は両親にお願いし、
お小遣いと交通費は自分のバイト代で賄っていたので
あんまりゆっくり茶店に寄る暇もなく、
長い通学時間の中で睡眠時間を補い、
平日の数日・週末に塾と家庭教師とバイトしてました。
充実してて楽しかったな~。なんといっても体力あったよね。

ま、遠い昔の話です。(笑)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の肌につや玉を♪ 資生堂... | TOP | コロナのおかげでプチ印刷屋さん »

Recent Entries |  アイス・今日のアイス