Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

大人の肌につや玉を♪ 資生堂「エリクシール アドバンスド ローションTⅡ」

2020-04-13 |  コスメ・ヘルスケア関連
最近いろいろな意味でストレスが溜まりがちな女性の肌。
明らかに心配事が増えて、表情も冴えないし、
なんだか肌のツヤもないみたい。
マスクも密着!なんてやってるから、
とった後の肌にノーズフィッターの跡が…(;´Д`)

そんなときにはちょっと真面目に毎日の肌ケアをやっておきましょ。



資生堂の「エリクシール アドバンスド ローションTⅡ
シュッとしたフォルムのボトルが目印。
エリクシールの色遣いはは落ち着いたデザインなので
どこに置いても浮かないのが好き。



エリクシール アドバンスド ローションTⅡ」はちょっととろみを感じる液体です。
洗顔後にコットンに500円玉くらいの大きさにたっぷりとって、
スッと軽く伸ばした後、おでこや頬などを押さえるようにします。



エイジングケアの独自成分としてWステムコンプレックスADや
セルフディフェンスCB、厳選された成分としてクレソンエキスBGといった
それぞれの保湿成分をたっぷり含んでいるので、
つけたすぐあとよりも、すこしたってくると肌がしっとりもっちりした触り心地に。



肌の蓄える力が足りなくなっていると
潤いも続かなくなるんです。最近とみに実感。
乾燥は肌の抵抗力も落とすと聞いています。
エリクシール アドバンスド ローションTⅡ」は
しっかりと潤いが戻るとハリもあり透明感の感じられる
内側から輝くような「つや玉」のような頬がよみがえるんですね。

今少し時間が出来た分、ちょっとお肌のお手入れ頑張っちゃおうかな♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ※株式会社資生堂のモニターに参加しています。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた座布団が… | TOP | 今日のアイス♪ サーティーワ... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連