Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

帰りも #シンカンセンスゴイカタイアイス

2023-07-08 |  アイス・今日のアイス
昨日は結構な雨降りだった山口ですが、
滞りなく荼毘に付され、
午後は役所関連の手続きを確認しつつ
出来る事を終わらせて、今日帰ってきました。

足りなかった書類などは一緒に帰宅した主人が手元資料の中から探し、
また戻って手続きを完結してくる予定です。

ということで、今日は行きの新幹線の中でチェックしていた
スジャータアイスのずんだをいただきました!


キンキンに冷えているので、水滴ではなく霜がつきます。


うひょ。今日もカチカチに固いアイスで嬉しいわぁ。


最初に掬えたのがこの量!

でも、また周りから攻めて完食しました!


今日は新幹線での移動がメインだったのですが、
道中はほぼ座っているだけ…
それでもくたびれているのか、眠くて仕方ありません。


おやすみなさい。ZZZzzzzz



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのナウシカ… | TOP | テレビをチェック! »

Recent Entries |  アイス・今日のアイス