Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

寝たいと訴えるまなざし

2019-09-02 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
夜8時を過ぎてくると、猫たちの目は「いつ寝る前のおやつ(歯磨きスナック)」がもらえるかな?というまなざしに。



私がちょっと動くだけで、「時間ですか?」という期待の目になります。
でも子供が眠くなるときのあのしょぼしょぼとした目なんですよね。



毛むくじゃらで暑そうな桃之介。
同じ時間帯なのに眠そうに見えないけど、抱っこすると目の周りが赤くなって(白い猫だとよくわかりますね)ねむねむな感じに。^^

みんな決まった数のスナックを食べたらおやすみなさい、です。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ



1クリック1円で猫のために寄付をしてくれるペット専用のランキングサイトです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 手作りグレー... | TOP | 買い出しとコストコの間… »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*