Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

出張も切り上げ…だそうです&久しぶりのもちもちパン

2014-02-14 | ★お料理や食べものの話★
娘はラッピングも終了。



両親やらに届けていました。

私は…さっき出張中の主人から電話があり、
現場から駅までのバスが動かなくなると困るので、
これから帰る、と連絡がありました。

こちらはどうか、と聞かれたので、
「雪かきの人出増員希望」
と伝えておきました。



だってこんなです。
CP+、地元横浜開催ですが、
出る気にはなれません。


いくら明日は雨、と言っても、
昨日まであんなに雪が残っていたので、
凍ったら大変です。

今日もオーブンは忙しいらしいです。



ミックス粉を発見したので、
すごい久しぶりに
もちもちパンを焼いています。

あ、焼けた…



アッチッチ…^^;


読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり雪…^^; | TOP | 雪かき~♪ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★