Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

雪かき~♪

2014-02-14 |  なう&つぶやき


ほんの20分遅れて出ただけなんですが、
先に雪かきを始めた娘はこんな状態…^^;

というか、足元の雪を見て!



この間雪かきされたはずの道路も真っ白…



二階の玄関に行くための通路は…

道がない~

敷石を探しながらで、
もう発掘作業のようです。

やっと二階の玄関に上がる
階段のところまで到達。



柚子の木の下には、
もう雪を置くところがなく、
プランターにはこんなに積もっています。



目安に軍手を下げてみました。



どれくらい積もったかわかるでしょうか~。

そして道路の雪かきでは、
前回の雪がなくなっていないのに
今回の雪を積んだので…



肩よりも上に雪を積まなくてはいけないので、
かなり大変です。

そして我が家のレガシーは…



マスタングのように
ごつくなりました(笑)


一旦、このくらいやっておけば
次が楽かな、と思って娘と頑張りました。
夜中に雨になるらしいのだけど、
それならそれで
早く溶けてくれるだろうし。

でも、二人とも雪まみれ…
帰ってきてからがびちょびちょで
大変でした。

あぁ、手が痛い…^^;
明日は腰も痛くなるかも~(;^_^A


ちなみに主人は、
駅からのバスがまた運休になり、
必死に歩いて無事に帰ってきました。




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張も切り上げ…だそうです&... | TOP | 付録に釣られて買っちゃいま... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき