Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

第47回RSPin白金台 主婦の部に参加してきました♪

2014-11-26 |  *RSP*
今日はほんとうに寒かったですね。
冬になったんだなぁ、と実感します。
家の中も寒~い。

ガスファンヒーターが昨冬に調子が悪くなったので、
まだ修理に出したくないから
暖房つけないで頑張っているんだけど
そろそろ限界かも...

さてさて...今日は、

白金台のシェラトン都ホテル東京で行われた
第47回RSPin白金台 主婦の部に参加しました。




私が初めてRSPに参加したのは2010年の第27回RSPin白金台。
その時も雨だったみたい。(ブログ記事より)

今までに何回参加させて頂いたかしら...

今日は電車もそこここで遅れていたようで、
待ち合わせをしている人たちがやきもきしていたけど、
私は誰とも待ち合わせをしないので、マイペースで行きました。


さてさて今回のお土産は...



前回からBAGの中味を陳列してくださって
撮影するには便利なんですが、
ライティング的にとても難しいという...^^;;

雨なので、容積と重量的に前回より軽め少なめで
ちょっとホッとしたのでした。


年末に山口に行く計画も流れたので、
のんびり記事書きますわ~。



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   
人気ブログランキング

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京駅】アンデルセン『煉... | TOP | クックパッドアワード2014に... »

Recent Entries |  *RSP*