Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

予約時間が重なった!

2023-11-26 | ★At Home★
今日は午前中定例の連絡会みたいなものがあり、

午後は印刷の上がった全戸配布の広報紙(6,500!)を受け取り、
玄関に積み上げたら、さすがにA3を2つ折りしてある広報紙は重い!
配布の時が思いやられます。
各町内会自治会が取りに来てくれないかなぁ、と心の中で思う。

そのあとは…
娘が出かけた後、やっぱり寒いよね、となって、
再度掃除をして、ホットカーペットを出しました。
あとは猫たちのハウスベッドだけ。

夜、母から呼び止められて、明日の通院の時間のチェック。
そしてふと気が付きました…

母の整形外科の通院予約…9:00...
私の皮膚科の通院予約...9:00...

シマッタ!

母の整形外科は、足や腰が悪い人が通うには
かなり不便なところにあるので、送迎必須!
(病院としても不利な立地だと思います)
ちょっと早めに用意してもらい、先に母を送り、
私は総合病院の皮膚科にその足で行き、
終わったら母を迎えに行く、そんな限界に挑戦的な通院となります。

最近母もスケジュールの管理が不安定になり、
今までそんな時間に予約入れなかったよね、
というような時間に病院の予約をとってきたりしてしまうのです。


そろそろ通院時にも同席したりしないといけなくなるのかなぁ…


今日の写真は先日の配食のお弁当の配膳写真。
試食したら、チキンのトマト煮も美味しかったけど、
鶏ささみの入った春菊のゴマ汚しも美味しかった!

そろそろお蜜柑の美味しい季節に突入しましたね。
やっぱり今年は秋が超短かったなぁ、と思いました。

さて、明日の通院チャレンジのために早く寝なくては!

みなさまも暖かくしてお休みくださいね。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡と集中力の関係 | TOP | 積み込み完了! »

Recent Entries | ★At Home★