Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日のおやつ♪ 豊島屋 干支缶 「鳩サブレー」 / 鳩サブレーはどこから食べる?

2023-01-09 |  ケーキやお菓子とドリンク
例年のごとく、豊島屋の干支缶を購入して、


今年のコンセプトは何だったんだろうか~と思ったりしながら、


トレーがなくなった鳩サブレーの缶の中身を


1枚…また1枚、とおやつに食べています。

私は割って、尻尾か頭か、う~ん頭から食べることが多いのですが、
主人は、もっと小さく割って、お腹から食べていました!
実は…多分お腹から食べる人を初めて見たかも~というくらい
ちょっとびっくりしたのでした。
別にどこも味は一緒ですけど、頭とかの側の方が開けやすいので
必然的に頭から食べている…感じなのかな?と思ったり。


アンケート取ったらどんな感じでしょうかねぇ。
割らないでかじりつく、とかもあるかもしれませんね。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のドリンク♪ 「夏みかんw... | TOP | 間に合った! »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク