Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

間に合った!

2023-01-10 | ★At Home★
Amazonから無事に届いた猫のウエットフード。
朝、カリカリだけだとリバース率の高い小梅の為に
味わって食べるようウエットフード1個を分けて入れて、
その上にカリカリをのせて与えるようになり、
そのウエットは、最初はフィリックスのパウチでしたが、
中の肉などのかたまりが大きいのでイナバになり、
パウチか、このだしカップか、あとは無一物のパウチか…


そんな感じです。

それでも早食いの小梅はリバースを全くしなくなるわけではないですが、
だいぶん減ったかな~と思います。

食べてすぐあとケージから出すと、
追っかけっこなどの途中で
リバースすることもあるので、
敷物の掃除とかちょっとうんざりすることもあるのですが、
それは仕方ないのかな。

さくらも一時胃腸炎みたいな感じで
吐いて吐いて仕方がなかった時もあるので、
フードはあれやこれや試行錯誤して、
今のフードに落ち着いたのです。

だから、いつものように入手できないと困っちゃうんです。

いつもは、Amazonの注文では、
そんなに急いで配達しないでもいいですよ~と思うのですが、
今回は急いで配達してくれて、ホントに助かりました。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 豊島屋 干支缶... | TOP | 段ボール箱とホットカーペッ... »

Recent Entries | ★At Home★