Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

東京国立博物館創立150周年のポスト

2022-06-10 |  マンホール・マンホールカード
先日行った上野公園は様々な美術館や博物館が敷地内に散在していますが、
東京国立博物館の前には、


創立150周年を記念したデザインのポストがありました。



あ、真後ろを確認するのを忘れました!

実は、ポケふたを撮影するのに、


娘と国立科学博物館からちょっと移動して


パチリと写真を撮った訳ですが、


こんな位置関係だったのでした。^^
5月23日から設置されたものだそうですよ~。


ところで…

ご当地ポストの写真を撮ったりするのをポス活、と思っていたら
インスタではフェイスポインターを使って
美活することをポイ活というらしく、
紛らわしい…


なんだかなぁ、と思ったのでした。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー蕎麦にプラスαのランチ! | TOP | 黄金の海鮮うにしゃぶで乾杯♪ »

Recent Entries |  マンホール・マンホールカード