Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

11月11日はポッキー/プリッツの日

2021-11-11 |  ケーキやお菓子とドリンク
今日は何の日ーって猫関係は結構覚えているのだけど、そのほかってあまり沢山は覚えていられない。^^;;

特に11月11日は…沢山ありすぎて、もう何をどう意識すればいいやら。

で、ポッキーの日にしました( *´艸`)

お店でどれにしようか選ぶとき、特に意識したわけではなかったのだけど、


ポッキーは全粒粉を使っている食物繊維入りだったりとか、プリッツも十六穀で食物繊維が摂れるものだったり…どれだけ無意識のうちに食物繊維を求めているのやら…。


ポッキーって中のプリッツ部分がスッとしたもの、と思っていましたが、ボコボコしていますね。

ザクザクガリガリしていつものポッキーとは一味違う風味でした。

プリッツは…明日のおやつです。
どんな味かな~。楽しみ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富士山 / 近隣交通事情... | TOP | 今日のおやつ♪ グリコ「十六... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク