Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

100均のプルアウトボックスに何入れる?

2018-03-26 |  家事を楽しむ♪(雑貨・家電など)
最近話題の100均のプルアウトボックス、
みなさん何を入れていますが?



私はロングに



排水口のネットを入れています。



塗れた手で袋を開け閉めしたりすることも多く、
接着テープのところがくっつかなくなって、
そのうち袋がだらしなくなり中身が使いかけで
分からなくなったりなんてこともありましたが
それがなくなりました。




そしてトールには...



使い捨てのゴムとかビニールの手袋を。



あと数個でゴムのはなくなり、
エンボス加工のビニールのになります。

なかなか減るものではないのですが、
箱で買うしかない的なものですが、
残り数個でも箱から出してしまうわけにはいかなかったので、
これでストレス解消。
水回り(台所)に置くのに、箱も紙でしたしね。


もし買い足すなら、ロングの方かしら。

みなさんは何を入れているのかすごく気になります。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | NEWDAYSで購入できるアメリカ... »

Recent Entries |  家事を楽しむ♪(雑貨・家電など)