Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

海苔のパンチ ~金曜日のお弁当~

2010-04-16 | ★お料理や食べものの話★
書いてた記事が消えるって、がっかりするね....
一度消えたら気持ちが萎えるね。


昨日の夕ご飯はカレーだったし、
昨日の夜中はPTAの書類と娘の提出書類を書いてたから、
朝は思いっきりボ~ッとしてたし、風邪引きそうで寒くてね...
残り物のオンパレード。




今週2度目の登場のグリーンアスパラの肉まき....
色合いも見事な地味弁です。

そうそう、海苔のパンチのこと忘れてた...
100均で買った海苔のパンチ、白いご飯が寂しかったんで、
使ってみました。でも、あまり星型が生きてないね...

今週も反省の多いお弁当でございました。



母が現在入院中なのよ。
実家(下の階)には父が一人。

夕ご飯の1品か2品を届けています。

昨日はカレー。
届けたんだけど父はそのときに不在で、
鍋だけをおいておきました。

あとで帰宅したのに気がついたので、降りていったら、
「シチューだと思った」って言われました。
ちゃんとカレーの匂いがするんだけどな....




読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村






Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド「ハッピーセッ... | TOP | 34枚!!! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぎぐ)
2010-04-16 23:57:25
そうなのよ~100均ののりパンチってキレイに切れないの!かわいくしようと思うのにね!

i-dog私が欲しくなってしまうわ~
おもしろそう♪♪
返信する
あぎぐさんへ (こらそん)
2010-04-17 20:58:58
うちの場合は...あんな散らしたぐらいじゃ、
のりが足りないから、もっと大きいのりを入れて!

でした......--;

i-dog、絶対チビタくんもクーガくんも喜びそう。
GETじゃぁ~!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★