Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

苦労すると増えるもの....

2010-01-19 |  なう&つぶやき
苦労するとしわが増えるとか、
白髪が増えるって言うじゃない。

私もご多分にもれず、どっちも増えてきたんですが、
その白髪、最近生えてきた白髪は直毛ではなかったりするところが、
余計目立つ原因なんですよね。

一生懸命ドライヤーで伸ばしたりするんだけど、
あまり変わり映えしないんですよね。なんでかな。
目立つこともそうだけど、傷みそう。

まつ毛も少ないけど、髪の毛も減ってきたから、
もしこれから髪の毛を染めたらどうなるのかなとか、
髪の毛を染めた後、何に気をつけたらいいのかなとか、
いろいろ悩みは尽きないんですよ。

子供のことと髪の悩みは別の次元にあるけど、
女性にとっては大事なことだよねぇ。



検索をかけてみると、美容院なんかで使われている、
ケラスターゼっていうシリーズの製品は、高いけど効きそうな気がする。
そのサイトには、ヘアケアについてのQ&Aも。

私は何が心配かって言うと....

髪の毛を染めたとしても、やっぱり少し傷むだろうし、
さらに最近生えてきた、まっすぐではない白髪とか、
ドライヤーで引っ張ったりしてセットしたりすると
かなりダメージがありそうで.....

もっと髪の毛が減っちゃいそうで怖いんだけど、
そういうときには、そのQ&Aによると、
↓クロマテルミックっていうのを使うといいってあります。





ドライヤーをかけたときの熱で、ダメージも補修してくれるし、
つやも出してくれるそう。
「テルモ シャイン」っていう成分のネーミング、スゴイですよね。

本当に輝きそう....

娘は学校でハンパない「天使の輪」の持ち主と言われているけれど、
もそこまで戻れるかしら?



1月24日まで、30名にこのクロマテルミックをプレゼントしてくれる
キャンペーンもやっているので、トライしてみては?

私も余裕があったら頑張ってみようっと。






読んでくれてありがとう↓ポチっと押してね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ   blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ




携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ発売! NANOX | TOP | ラブリーボーン 試写会に行... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき