Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

SHARPのマスクが到着!

2020-07-17 | ★そのほか★
昨日SHARPさんからマスク発送の連絡が来て、
今日佐川急便にて到着しました。



無駄を省いた専用らしき段ボール箱に梱包されて



SHARPさんの配送センターって



船橋にあるんですね。

今日は同じ箱を10個くらいお届けしたよ、とおっしゃってたので、
ご近所に同じように当選した方が10軒くらいあったっていうことですね^^
おめでとうございま~す♪



ちなみに、50枚のマスクは25枚ずつ2袋に分けて箱の中に入っていて、
衛生品なのと、もうちょっととっておきたいので開封しませんでしたが



マスクを付けたときにマスクを付けたときに向かって右下に
SHARPの文字が入っています。

いつごろ使うことになるのかなぁ。
願わくば、ずっともう使わなくて済むならそれがいいんだけど
きっとムリだよねぇ…とため息。

最近は施設利用の際に、非接触型の体温計で検温があることも多いですが、
マスクをしていると暑くて暑くて、体温高く出たらどうしようと思いながら
おでこ出すんですが…
今のところは高く出るどころか、汗をかいて気化熱で下がるらしく、
36℃ないことも多いですけど…それでいいのかな??




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GoToトラベル」キャンペー... | TOP | 初めてのフェイスシールド »

Recent Entries | ★そのほか★