Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

計算が合わないのはなぜだ~!

2022-01-19 | ★そのほか★
さっきまで1時間くらい
決算データのエクセルシートと
にらめっこしていました!


銀行の残高と計算上での収支と、
繰越残高が合わない…むむむむ...と悩んでいました。
理由は判明。
記帳が12月31日ギリギリではなかったので
最後の入金の記載がなかったのでした。

差額を計算してみて、理由が分かり、スッキリ!
思わずガッテンボタンを押したくなりました(笑)

あとは各行事などの報告を記載して、多分終了だと思います。
明日で終わるかな。


今日は予定外の母のリハビリ通院送迎があり、
また、リハビリの時間も長めだったので予定が少し狂ってしまいました。
おまけに計算が合わなかったので、
その整合を取るのにも時間食っちゃいました…^^;


今日はもう1記事アップ予定。
猫成分たっぷりでお届けします^^


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 秀栄堂「すあ... | TOP | 年功序列 »

Recent Entries | ★そのほか★