マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

10時半に寝た結果!

2020年08月09日 10時37分27秒 | Weblog

8月9日(日)☂


昨夜10時半に布団に入ってから、眠くなるまでドラマ観賞。
いつの間にか寝ていてドラマだけが流れている状態に「ハッ!」としてipadminiをオフにし、また寝たのだけれど!
3時に目が覚め、7時過ぎまでドラマ観賞をしていたら、相方からLINEが。

LINEのやり取りをしているうちに眠くなり、ハッ!と気付いたらなんと10時。

こんな生活どうよ?w
呆れるねw

昨日から降り続いている雨。
息子達は雨の中帰ってくるんだろうな。



実は現在観賞中のドラマ66話まであり、36話まできたけれど、まだまだ続くため今日も定位置で観賞予定。
すっげぃ怠け者になった気分でありますw
一人の時間が欲しいと切望していた割にはやってることがこんな感じ。
でも、なぁ~~~~~んにもしなくていい生活もたまにはいいもんですわ。
というか、これだよこれ!と思っている自分もいるw


peace(*^^)v🎬🎬🎬

コメント    この記事についてブログを書く
« いってらっさぃ! | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事