マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

1日目終了!

2009年05月30日 23時20分48秒 | Weblog

終わってみれば、一度も雨にあたらず、暑くもなくちょうどいいお天気で一日目終了。

最後の〆は今まで一度も乗ったことがないビッグサンダーマウンテンに挑戦。
楽しかったー!w

今日初めて食べたものは
カレー味とバターしょうゆ味のポップコーン。
それとテリヤキチキン。
あとはフローズンチョコバナナ。
うきわマンも食べる予定でしたが、忘れちゃいましたw

ランドの昼のパレードはやっぱり最高にいいです。
キャラクター達よりも脇で踊っている人たちの表情を見ていると感動します。

さっ、明日はシーです。
もちろん晴れ!(笑

でも朝はのんびりしよっと。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 晴れ女! | トップ | 2日目シーの朝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-05-31 01:05:44
晴れて良かったですね~♪
うきわマンはシーですよっ!大丈夫!明日です!
アクアトピアの近くです!
それからマーメイド・ラグーン・シアターは一番手前のドアの前に並び、
ドアが開いたらとにかくダーッと走って奥へ行き、
宝箱の正面の位置をゲットですよっ!(これポイント)
あぁぁ・・・私も早く行きたい・・・
写真UP、楽しみにしてま~す♪

返信する
みかんチャン☆ (pi)
2009-05-31 08:35:34
みかんちゃんと一緒に来たいディズニーランドです(笑
何をするにもノロノロでw
モンスターズ・インクはあまりの混みように乗れませんでした。
開園ダッシュでファーストパスを取らなかったせい(涙
うきわマンはランドでも売っているよー!(まぢw
シーにも売っているなら、今日たべよw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事