マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

アンケート!

2024年07月01日 01時16分32秒 | Weblog

7月1日(月)

あれ?今日って何日だっけ?と思ってPCの右下の日付を見たら!
え?もう7月になっちゃったの????
という、日付に全く頓着ない日々を送っていた最近の私です。

車の点検が終了したとき、QRコードを渡され
「アンケートに答えて頂ければ励みになります!」と言われた。
「Youtubeのいいね!お願いします!みたいだねw」と返答したけれど、アンケートを見てみた。
そしたら、人に勧められるか?っていうアンケートなわけよ。

私は自分が最高にいい!と思うものでも人に勧めたことはない。
だって、みんな違うじゃん?
ラーメン一つとっても、美味しい美味しくないは人それぞれ。
車だって、トヨタがいいとかホンダがいいとか、みんな好きなメーカーってあるじゃん。

だから
「自分の車は大好きだけど、知人も友人も親戚もいないので勧める人がいません」と身も蓋もない回答をした。
近くまた行くので、なんか言われそうw
イケメン担当者からシャキシャキした美人担当者に代わった。
私はいつも担当者に恵まれると思っている。
どんな時でも人との相性ってあると思うんだけど、今回もバッチリ(*'ω'*)



昨日の朝こっぱやく、息子1がマクドナルドに行って朝マックを買ってきて食べてた。
私はまだベッドでグダグダしてたんだけど、下に行ったら、相方にマックをお供えしてた。
「お父さん、ハンバーガー好きだからねぇ。」って。
ホント、行く先々でそこでしか食べられないハンバーガー食べたなぁ~。

もうすぐ相方の15回目の月命日です。




peace(*^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
« 風に乗って走る! | トップ | 高くてビックリした・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事