マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

安倍ロス!

2020年08月28日 20時11分51秒 | Weblog

8月28日(金)☀


28日に安倍首相の会見があるという記事を見て、それが辞任会見だとは思いたくなかった。
でも、今朝から午後のニュースにかけて辞任の意向という記事が流れ、体調が思わしくないのを心配すると同時に日本がどうなるのかと不安になり・・・。

安倍さん以外に誰が日本を守ってくれるのか。
トランプさんが当選して二人でチャイナをやっつけるんだと勝手に思っていた私。

しばらく私は安倍ロスです。



しっかりと治療をしてまた復帰してください!



peace(@_@。🗾🗾🗾


コメント    この記事についてブログを書く
« 支持はできない・・・! | トップ | 嬉しいプレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事