マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

焼きました!始まりましたっ!

2009年05月27日 23時32分13秒 | Weblog

私の人差し指のガングリオンは、どうやらガングリオンではなかったよう(笑

今日皮膚科へ行ってきました。
なんちゃらかんちゃらという病名を言われましたが、覚えていない(汗
治療は、窒素で焼く!ってことでジュワ~~~~っと焼かれました。
焼かれているときは痛くなかったんだけど、終わって会計をする時にはもうズキンズキンと痛みが。
今は痛くはないけれど、やっぱり触るといや~な感じ。

そして、午後から楽しみにしていたオープンカレッジの1回目。
生徒さんに無理を言って時間変更、日にち変更をお願いして通えることになったオープンカレッジです。

全員で16名おりました。
教えてくれる先生はアメリカモンタナ大学から派遣されて来たバリバリやんちゃでオチャメな女性の先生。
日本人の苦手な英語をどうしたら習得できるかを研究してウン十年。
その成果を持って東北大学に派遣されてきたのだ。

こんな素晴らしい先生に教えてもらえるなんて!
何故英語を習いたいのかと聞かれて
「アメリカ人になりたいから!」と答えた私は一体・・・(テレ

集まった方達もそれぞれの夢を抱え、年とは関係なく学ぶ意欲は満々。
私も負けないように頑張るぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
« ワイヤレス! | トップ | 経過! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事