pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

ベルトの交換。(Amazfit Bip)

2022-04-26 00:01:09 | Weblog
いつの間に・・・。

普段つけているスマートウォッチ「Amazfit Bip」。


今日の会議中、ふと目に留まったものが。

尾錠のピンが妙にはみ出ている。
これ。こんなに出ちゃっていると何かの拍子に衣類にひっかけてしまう可能性が高い。
そこで、替えバンドにチェンジ。

替えバンドはあらかじめ買っておいたものに。

なんか、腕への留め方が普通のと違うような気がする・・・。

いざ、交換。

このような感じに。
バンドを丸めてみると、どこかで見たような雰囲気に。


このバンド、慣れるまでちょっと着けにくいですが、尾錠自体が普通の形ではなく、ピンがないので衣類とかにひっかからないことに気づきました。
しばらくこれを着けていくこととします。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿