pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

CF-L1/L2用USキーボード到着!

2007-07-23 20:19:00 | Weblog
滋賀のふじむらさん、届きましたよ!
ありがとです~。
ということで、ご報告もかねて。


上がCF-L1用キーボード、下が今回届いた英語キーボードです。
新品ですのですごくキレイ。Junkキーボードと並べて置くのが申し訳ないくらいで
す。英語キーボードのため、変換・無変換キーがないのですっきりしているのです
が、Enterキー周りが少々特徴的。Home・End・PageUp・PageDownが独立してるんで
すね。
Enterキーが小さいなぁ・・・しばらくは打ち間違えるかも。
コネクタは前期型に適合する形ですから、L2後期型に使うためにはちょっとだけ加
工が必要です(といっても、ハサミ1本でできるような簡単なもの)。

さて、どのCF-L2に装着しましょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (滋賀のふじむら)
2007-07-23 22:23:07
すぎさんへ

無事届いたようですね。また、色違いなようで、
趣向が変わっていいかもです。

なお、送付していただいた充電式コイン電池は
ご指摘の通り、Powerbookの内蔵電池用です。
これが、なかなか見つからないし、有っても
高いんです。東芝の電池はやや大きいですが、
容量が魅力。また、お願いするかもしれません。
(笑。
返信する
Unknown (ジャンキィチェン)
2007-07-24 17:26:17
この英語キーボード、一時期オークションでも多数あったですよね。

英語圏でも、£(ポンド)のマークが付いてる
分なんで、英国仕様でしたっけ。

僕はL1用に1枚しか確保しませんでしたが、その後L2を2台
入手したんで、もう2枚買っておいても良かったかも。(笑)

電池のレポートですが、後日の報告とさせてください。

返信する

コメントを投稿