pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

途切れる!(SONY WALKMAN NW-S14)

2022-04-09 01:26:49 | Weblog
どうなんだろう、これは・・・。

リサイクルショップにて。
レジの前にぶら下がっていたのを発見。小さくて安かったので購入。
SONY WALKMAN NW-S14です。8GBモデルで、本体のみ。お値段は660円。

液晶面に少し深めのキズが。

これ、Bluetooth接続ができるウォークマンなので、手軽に使えるかな~と思っていました。
ところが。
いざ接続してみると、音が途切れます。胸の前で持っている分には問題なく曲が流れますが、ポケットに入れると途切れます。
どういうこと?内蔵アンテナの問題だろうか。
有線イヤホンだと全く問題ないので、やはり無線接続に訳ありなのかな。
Bluetoothの接続設定を特定のイヤホンに自動接続するよう設定変更するなどで、少し改善することは確認できましたが、再現性が今一つ。
しばらく使ってみてですね。

音が途切れること以外(それが致命的だけど)は特に問題もなく、音質もOK。
バッテリーの持ちが気になるところです。

今使っているNW-S764と比較してみます。

S14の方が少しだけ小さく、薄いです。


デザインがいいんだよなぁ・・・。


にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿