pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

やっちまった!(CASIO G-SHOCK G-5600)

2022-11-11 08:06:55 | Weblog
よくしらべなきゃ手を出しちゃいかん・・・。

先日、格安で手に入れたG-SHOCK。


5610用のベゼルを注文し、到着したのでさぁ装着ってやってみたら、サイズが全然合わない!
どういうこと?

G-SHOCKあるあるなのですが、同じようなモデルでもモジュール番号が異なるものがあります。
G-5600でいうと、2597と3160の2種。今回自分が購入したのは、モジュール2597。


このベゼルはすでに生産が中止されており、希少な部類に入っています。
流通在庫があったとしても、ベゼルだけで最低でも6,000円くらいの値がついています。
さすがにそんなに出せない・・・。
とはいえ、使わないともったいないので、何か考えてみようと思います。

それにしても、まさかこんなトラップがあるとは・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿