pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

もう大変なんですよ・・・。

2012-04-11 01:09:32 | Weblog
投稿が飛びっぱなしですみません。しかも、2日連続は初ではないかな。
もうね、毎晩疲れて体がクランクランですよ・・・。

本日、仙台での面接二日目が終了。
仙台駅で新幹線を待っている間、牛たん炭焼き「利久」の牛タン定食を食べ
ながらビールを一口。やっぱり有名なだけあって、うまいねぇ。

その後、新幹線で盛岡へ。
盛岡ではすぐホテルに入って、ゆっくりしていましたが、一緒に来ている
同僚が発熱。症状からするとインフルエンザの可能性が高いです。
その代替メンバーの手配でばたばたしてました。

あ。
出張期間中、一緒にご飯を食べている当方たちも、OUTか!?

病は気からというけれど、とりあえず早寝して体力をつけることとします。
※一応、のどスプレーもしておきました。

面接はあと二日間。せめて、それが終わるまでインフルエンザにかから
ないで~。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿