pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

CF-M34 2号機始動!

2007-09-27 02:59:49 | Weblog
はい、再生完了です!




今使っているM34よりキレイ!購入の際、バッテリ単体で起動できたので、使える
ことはわかっていた分、不安はありませんでした。

で、中をあけてちょっとがっかり。内蔵の無線LANカードが入ってなかったのです。
さすがにこれは、外見では判断できません。ただし、その代わりとなるカードはい
くつかあります。今回はわざわざ今使っているM34から純正の11bカードを取り外し
て、2号機に装着してみることにしました。
再起動した結果、普通にLAN接続できましたので、mini-PCIに不具合はないことが
確認できました。

液晶に常時点灯が1ドットありましたが、それはJunkのご愛嬌ということで・・・。
タッチパネルもバッチリ使えます。
結論としては、キレイな完全動作品でした。寄り道したかいがありました。

当方としては、今使っている激しく傷ついた筐体のほうが、ワイルドで好きなんで
すけどね^^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿