pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

フランクフルト空港です。

2011-09-21 20:40:00 | Weblog
ただいま、ビジネスラウンジで休憩中。

今回は中国国際航空を使いましたけど、フランクフルトから北京まではルフトハンザ
航空との共同運航便。ルフトハンザのビジネスラウンジはサービスも最高。
もちろん、無線LANも無料です。

今回の出張は正直、駐在員とのやり取りの中で精神的ダメージをかなりうけました。
話を聞いている最中は顔が引きつるくらい自分の感情をおし殺していましたし、フラン
クフルトまでの特急の中では、車窓のきれいな景色をみてはいるものの、ふとそのやり
取りを思い出しては、くやしくて目に涙がうかびましたし。

ま、帰国後の3日間の休みで、自分を取り戻そうと思っています。

14:55に離陸予定です!

※これは、現地時間の13:40に投稿しました。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿