pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

デジカメを分解。(CASIO EXILIM EX-H15)

2021-10-25 00:00:20 | Weblog
難しいです・・・。

先日、100円の未チェックジャンクデジカメを購入したところ、レンズエラーでレンズが出てこない個体でした。
そこで、分解してみることに。

こんなところまで行きました。

レンズの分解には至りませんでした。まだまだです・・・。

さて、組み立てです。
最後の最後で一つねじが余ってしまい、再分解・再組み立てを実施。
結果、このような形に。

組付けはうまくいきましたが、結局、レンズエラーは解消せず。
難しいよ、デジカメは。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿