pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

研修環境の構築完了。

2007-11-28 01:12:53 | Weblog
14:00頃、無事にリロード完了しました。
試しに研修環境で45分ほどかかる重たい処理を流しましたが、なんら問題なし。
あとは開発元にお願いして、改修済みプログラムのバージョン合わせについて確
認してもらうだけ。

今週は決裁処理案件や報告書の作成・提出、新たなマスタ作成など、非常に密度
の濃い業務となりそうです。明日くらいから帰宅が遅くなること必至。

そんな中、今日はアキバに行ってきました。

特にめぼしいものもなく、CF-L2M(P3-933MHz、BIOSパス付)が7,800円でありま
したが、さすがにもう買わなくてもいいかなと。X300などのJunkもありましたが、
2分ほど悩んで結局買わず。
最近安価で入手しているJunkのスペックが比較的高いのが原因だと思いますが、
おかげでJunkでお金を使わない分、おいしい昼ごはんが食べられるようになりま
した。これ以上太らないように気をつけないと・・・。

帰りの電車で座ることができたので原稿を作成しようかと思ったら、隣のおじさ
まがおもむろにVAIOの小さいやつ(Uかな?)をとりだして、一生懸命小さな字
を見ていました。気が散ると困ると思い、CF-R2をとり出すのをやめました。

昨日、二組目の超小型無線LANアンテナが到着しました。
次の実験について検討をはじめているところです^^。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔流)
2007-11-29 00:34:54
私が落とした無線LANアンテナ。
昨日・・・あ、日が変わったから一昨日には届いてるはずなんですが
急な新潟出張でまだ引き取れず(TT
今日には帰れそうなんでなんとか引き取りたいなぁ~
返信する

コメントを投稿