pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

コンパクトさが魅力。(lenovo ideapad Flex 10 その2)

2020-10-29 01:24:45 | Weblog
だって、見つけちゃったんだもの・・・。

先日、職場の先輩と秋葉原に行きまして、30分ほど物色してきました。
その結果、また買っちゃいました。だって、ストレージ抜き取り済み、本体のみで3,000円。安いでしょ。
(調べたら、前回もそうでしたね)


帰宅して分解。ストレージは128GB SSDを導入。とりあえずWin10をインストールしましたが、特に問題なし。
ドライバ等は特別なもの以外はWindowsUpdateで最新のものを導入。

メモリが2GBしかなく、増設もできないため、「xubuntu入れたらそこそこ使えるかな・・・?」と購入しましたが、まだ試していません。

Flex10はこれで2台目になりますが、スペックは多少劣るものの、コンパクトなのはいいです。
カバンの中でじゃまにならないから。
今週の金曜日、X250とFlex10、どっちにしようかな~。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿