pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

SS3490のメンテナンス中・・・。

2008-10-22 23:54:08 | Weblog
今日は午後から打ち合わせでしたので、久々にSS3490を持って行きました。
・・・出すチャンス逃した・・・T_T。結局PCで議事録は作成しませんでした。
筐体が薄いのとキーボードが大のお気に入りなのですが、大容量バッテリを付ける
と重くなるんですよね。それと、奥行きが長くなって、かばんに入れにくくなりま
す。おかげで今日はいつものかばんではなく、大き目のものに変更。
※PC以外のものを入れ替えるのが大変・・・T_T。

ただいま、自宅にてそのSS3490のメンテナンス中です。今日はちょっと夜更かしに
なるかも・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿