pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

また出るんですね・・・。

2008-05-30 22:14:56 | Weblog
アドエスいいなぁ・・・W-Valueで本体実質0円だもんなぁ・・・と思っていたら、
6月下旬にまた新しい「03」が出るようで。フルフラット、イルミネーションキー、
ワンセグ内蔵と、魅力的な機能をふんだんに内蔵。その分、お値段もなかな
かいい感じで高い(苦笑)。
せっかく機種変更しようと思った矢先の新機種登場に、
「もちょっと安くなるまで機種変更やめよかな・・・」
とやや弱気。

だって、本体がデカいのは今一つだけど、今のesでも十分使えてるし・・・。
キーボードも数字キーが独立してるのでなんとなくこっちがいいかな・・・とか。

でも、新しいのカッコいい・・・。W-Valueの「2年縛り」さえなきゃなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takamizu)
2008-05-31 08:24:16
自分もW-Valueの2年縛りのため、アドエスからの機種交換ができません。
機種自体オークション等で購入して使用するとかしかないんでしょうね。
返信する
Unknown (rea)
2008-05-31 15:24:21
私はWS003SHを使っているので、縛りが発生する前に購入した機種ですので
機種変更は可能ですが、03やD4の様子見をしています。ADesが出たときも
初代03の後継機が出たら後悔しそうですので、機種変更に踏み切れずに
今に至っていたり。
本当は、初代03の後継機が出たら何も考えずに買うと
思うのですけどね。
返信する
なるほど・・・。 (pc_sugi)
2008-06-11 19:02:49
中古端末でOKなら、ヤフオクもありってことですね。
あまり意識してなかったな・・・。

03やD4、かなり興味ありますね。
ただ、D4はちょっと大きいかな~って思ってます。
当方の基本スタンスは、「音声端末として」なので。

カミさんの機種変更で、うらやましがってます・・・。
返信する

コメントを投稿