pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

う~ん・・・。

2009-10-29 23:03:55 | Weblog
最寄り駅近くの中古ゲームショップですが、ついにCFW導入可能なPSPがすべて売り
切れました。最後はシャンパンゴールドのPSP-1000が残っていたのですけれど、そ
れも今日いったらなかったですね。それにしても、そんなに急に売れるもんかね?
このブログを見てるとか??まさかね・・・。

秋葉原はどうかというと、当方が購入したひみつ円のPSP-1000を扱っているお店で
は、さらに追加投入したようです。が!同じ値段なのに故障の程度がよろしくない
ものが多いですね。そういう意味では、当方のはかなり「買い」なブツだったかと。

今日のお買い物は以下のとおり。
・microSD-メモステ変換アダプタ(ダブル) 580円
・PSP-2000・3000用バッテリふた黒 200円
・microSD 4GB(Class6) 880円

店員の話だと、このところmicroSDカードの値段が高騰しているそうです。たしか
に、ちょっと前まで2GBのカードは500円しなかったはずなのに、今そんな値段で売っ
てるところがないんですよ。16GBのmicroSDHCカードも、4,980円とかしますし(当
方はちょっと前に、Class6のものをそれより1000円以上安く買ってます)。
なんかあるのかな?

手に入りそうだったPSP-3000の完動品基板も買い逃してしまったため、しばらくは
地味な生活が続きそうです。お金もないし、ちょうどいい?・・・T_T。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿