pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

出してきたよ^^。

2009-03-22 19:27:35 | Weblog
リサイクルショップに出してきました。
出したものは以下のとおり。
・15インチCRTディスプレイ
・箱入り・取説・ドライバディスク付100Base-TXのPCI接続LANボード 9箱
・箱入り・取説・ドライバディスク付ATA100のPCIボード
・箱入り・取説・ドライバディスク付IEEE1394PCMCIAカード
・ISAボード数枚
・PCIボード数枚
・CD-ROMドライブ3台
・PC-9801note
・RS-232C接続赤外線ユニット
・キーボード4枚
・二人がけソファ
・ジグソーパズル
全部で2,500円なり~。まぁ、こんなもんでしょ。

いつも買うばっかりの当方が大量に持ってきたのを見て、店員さんは笑ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人によっては、、、、 (ジャンキィチェン)
2009-03-25 06:52:18
>・PC-9801note
>・RS-232C接続赤外線ユニット

こっちは、オクで討ったほうが高かったかも?

9801型番のノートは、電源が入って、フロッピーディスクが
動作することが確認できるものは、業者が買い漁ってるんで、
結構いい値段付く事がありますね。

ただ、いくつか持病があるんで、それを対処せず
保存してると、起動しなくなってるものが多いです。
多いのはバッテリの液漏れとコンデンサの劣化です。
返信する
バッテリ液漏れ。 (pc_sugi)
2009-03-27 00:53:44
してました・・・。
あと、寒くなるとFDDが読みにくくなってましたね。

気になるのが、Cバスのデスクトップ用RS-232C
高速通信ボードが箱付であったこと。
あれって、産業用としては少し価値のあるもの
だったかも・・・。
返信する

コメントを投稿