pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

あけましておめでとうございます。

2016-01-01 07:20:00 | Weblog
本年も当ブログをよろしくお願いします。

初日の出を撮り続けて9年目。
今年はカメラを2台持っていったのですけれど、初日が出始めてからミューの電池が
切れまして、急きょ、予備のDMC-F1を使うことに。
「備えあれば、憂いなし」とはまさにこのこと。



午前6時57分の映像です。今年は山間に雲が残っていましたので、少し遅いです。
撮影場所はいつものところ。今年は人が多かったですね。

330万画素のカメラですけど、個人的にはとても好きな写りになります。

皆さんにとって、今年一年がより明るい年でありますよう、心よりお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿