pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

ようやく復活。

2011-12-24 17:29:52 | Weblog
原稿がアップできずすみません。
実は昨日はぶっ倒れていました。というのも・・・。

木曜日の夜:
前日の睡眠時間が1時間というハードな生活の中、課長といっしょに特別プロジェクト
の資料作りです。とはいえ、まったく終わる見込みがありません。
気づいたら、朝の4時半。ようやく一区切りとなり、帰ることに。
帰宅は朝の6時。7時にようやく就寝。

金曜日:
11時半に起床。しかし、まだ眠い。
家族と昼ごはんを食べ、午後3時から昼寝。午後6時におきてカミさんの実家に行き、
晩ごはんを食べ、ビールを飲む。
午後10時に倒れてそのまま就寝。

そして今日:
朝7時に目が覚めたけど、二度寝。9時半にようやくふとんから起きだして、行動開始。
まずはお風呂を洗ってお湯をためて朝風呂!なんともぜいたくです。
その後、カミさんと買い物に出かけ、昼ごはんを食べて帰宅。その間、運転はすべて
カミさん。いつ寝るかわからない状態だから。
帰宅してクッションの上に座ったら、昼寝に突入。カミさんの電話で起こされ、先ほ
どカミさんの実家に到着。

リサイクルショップに行ってJunkで遊ぶ予定だったのが、ぜんぜんかなっていません。
明日こそ!と思っています。

ところで。
最近、てんでPCを買ってないので、年末のお休みに備えてそろそろ1台くらい買ってお
こうと考えています。
でかいPCならすぐにでも注文できるのですけど、置き場所に困るので小さいPCを検討
中。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smd)
2011-12-25 11:57:17
寝溜め カンタービレ
・・・検索したら大量にヒットしてワロタ。

返信する

コメントを投稿