pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

ちょっと寄り道。

2007-06-19 23:46:59 | Weblog
久々にアキバに行きました。
訳あってまだ帰宅途中です。

今日のおみやげは、Junkの箱入りキーボード。オウルテック
のOWL-KB108PAです。お値段は380円。
実はこれ、メカニカルなんです。箱ごと持ち上げてみたら、
「おもたっ!」
キータッチを確認して、
「これってALPS簡易軸にすごく似てる・・・」
ってところですぐさま購入を決意。

その荷物を持って、ちょっとだけ銀玉遊び。昔、T-ZONEが
あったところですね。今はドンキホーテになってます。
閉店までいたのですが、当方がお店から出るときにお姉さん
の集団が前を歩いていました。当方は気にせず、その後をつ
いて店を出たのですが、その瞬間、
「XXちゃーん、お疲れさまー。」
「OOちゃーん、こっちむいてー」
などといった、そのお姉さんたちのファンと見られる男どもが
店前にずらり。
どうやら、その方たちはアキバ系アイドルみたいな方々だっ
たようです。残念ながら、後ろからではそのお顔を拝見する
ことができませんでした。
あとからどんな方々だったのか、調査する事を決意しつつ、
男どもから遠ざかるように駅へ小走り。

戦績はきかないでね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿