pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

処理続行中・・・。

2009-06-03 23:49:38 | Weblog
まだ職場です。
ただいま月初2回目の夜間処理中です。
なかなか思うように進まず、夜間バッチ処理が走るギリギリまでかかりそう。
この時期の仕事も次第にピークをむかえつつあります。

さて、6月に入り、いよいよボーナスの時期がやってきました。当方にとっては生
活給の一部ですからムダ使いはできないのですけれど、それでも支給されたら
1台はJunkか中古のノートPCを買う予定です。
そろそろ新しいのを仕入れないと、ブログのネタにも困ってはいますが、当方自身
も禁断症状が出そうです。最近行ってないのでアキバにも行きたいですね。頭の
中の情報を補正しないと、どんどん相場感が薄れてきて高い買い物を平気でしそう
です。実際のところ、現場でのブツ回りがどれほどの状態になっているのかは、こ
の目で確かめてみないとわかりませんが・・・。

とか、頭の中で考えながら仕事してます。
ストレスたまります・・・。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿