pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

おっとぉ~!!

2007-06-02 16:28:28 | Weblog
まずは写真をご覧ください。

やっちゃいました。大人買いです(苦笑)。

先日、マジェスタッチを購入して職場で使い始めたところ、そのあまりの良さに感
動して、早速2台目もしくはマジェスタッチリニアを目的にとアキバへ。
しかし、結局今の「茶軸」のタッチの方が新鮮で良かったのと、キーボード自体も
1台8,200円前後と結構高かったことから、何も買わずに帰ってきた・・・というと
ころまでお話をしました。

本日、いつものリサイクルショップにいったところ、例のマジェスタッチが3台。
お値段は1台2,980円と、先週より1,000円高。それでもメチャメチャ安すぎです。
「どうしよっかなぁ・・・」と悩んで、自宅用とスイッチ補修用で2台購入すること
にし、レジへ。

すると、店員さんが、
「あの時『いいキーボードだ』って聞いたので、ちょっと値段上げてみました。」
とのこと。いやいや、安すぎですって・・・^^;。
お金を払おうとしたら、
「あ、いいですよ、先日の値段(1,980円)で。どうせ売れませんから。」
えええ!マジですか!マニアが聞いたら泣きますよ・・・。Cherryのスイッチ109個
も付いてるのにこの値段・・・。内容もほぼ新品なので、1台ヤフオクに出したら元
が取れちゃうんですけど・・・。
「残りの1台は来週もたぶん売れ残ってますから、よければ同じ値段でご提供しま
 すよ。」
「それじゃ今買います!」
とお言葉に甘えて1台1,980円で3台買占め。これで職場に2台置けます。シアワセ~。

隣の棚のWindyのメカニカルキーボード、12,800円だけあってかなり前から売れ残っ
てますね・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿